DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

わずかな青空の下で

IMG_9503 (800x533)のコピー  

10種類以上の桜が楽しめる
中川村大草城址公園へ
いよいよ桜終盤
駆け込み撮影です(アップの時点ではすでに桜シーズンは終わってますが)


IMG_9794のコピー (800x533)のコピー

中央アルプスの残雪と桜というロケーションですが
ご覧のように白い雲が覆ってて見えません


IMG_9824のコピー (800x533)のコピー


それでも南側には
わずかな青空が終盤でようやく見られました


IMG_9854 (533x800)のコピー 


園内の遊歩道には少しずつ花びらの絨毯
季節は止まってはくれませんね


IMG_9469 (800x533)のコピー 
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
今年の桜は早かったですね・・・
でも!
お写真からとても穏やかな時間の流れが感じられます。
ベガちゃんも嬉しそう♪
桜の窓からベガには何が見えたのかなぁ?
Editこんにちは
桜が十種類以上も見られる公園ですか!
良いところですね~~
桜と中央アルプス、見たかったな~~~
又、来年に期待しておきます^^
いつもながら、ベガちゃんは良いモデルさんですね^^
桜の画が引き締まります^^
花筏と言う言葉がありますが、道路に散った
花びらも良い画になりますね^^
Edit
大きなお写真の2枚目LOVE❤
桜の花びらが散っていて、それがまた綺麗~v-353
Edit
こんばんは!

素敵なロケーション。(*^^*)
この桜を ベガちゃん独り占めですか?
今年の桜の期間は短かったですね。
今は もう八重桜が満開。

季節の移ろいが早いです。
Edit
駆け足で桜前線が通過
転向にめぐまれずでした・・・
ベガちゃんと桜
素敵ですね~~
2枚目のお写真
好きです!!
Edit
桜〜♪しんさんの桜の写真、ベガの写真の次に好きです。
何日か前の、雨の雫桜。好きな桜色。
札幌は、ちらっと咲いてる木もありますが、梅とこぶしが咲いてます。
Edit
芝生にピンクの模様な絨毯がまたいいですねえ~。
真ん中の写真がとても気に入りました。
今、桜をバックにこちらに歩いてくるベガちゃんの
背景なんですが(ってまた勝手に使っている(笑))
ちょっとこれにしてみよっかな(と、また勝手に決めている(笑))
Edit
ベガの足元の桜の花びらが、また、良いですねー!
ベガがいるから、桜が引き立ちますよね!

千葉にも色んな八重桜が見れる公園があって、
この前の日曜日、小雨の中、行ってきましたわー!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editびーるっぱらさん
今年は桜前線を追いかけてるので、いつも以上に
長く感じてます(笑)
やっぱりお花見は人が少ないところに限ります
ベガが嫌がらないので(^_^;)
Edit土佐けんさん
10種類以上・・・という情報ですが聞かないでくださいね(^_^;)分かりませんから(笑)
今日は光前寺へ行ってきました
桜と中央アルプス・・・やっぱり空が白かった(^_^;)
来年頑張ります
Editajikoさん
しんさんも結構気に入ったんだけどね・・・
ピントがベガに合ってないのよ(^_^;)
やっぱファインダー覗いてちゃんと撮らないとダメですね
Editけいさん
なかなかいいところですよ
静かですし、独り占めというわけではなかったんですが、
そうなる時間帯もありました
こちらも八重桜咲き始めました
ウコン桜、さっそく撮ってきましたよ♪
Edit由乃さん
未だに桜前線を追いかけてるしんさんですが、
相変わらず天候には恵まれません(^_^;)
2枚目ね、ピントが・・・(笑)
EditHanaさん
桜を見ると、やっぱウキウキしますね
そちらはこれからなんですね(^^)
天候に恵まれますように
Editさよさん
いつの間にか変わってたんですね(笑)
どうぞ、ご自由にお使いください
今日はさよさんと回ったルートをまた撮りに行ってきました(^^)
きりの実さんとこのワンコが撮れました(^^)
Editonorinbeckさん
桜吹雪とかあるといいな~なんて思いながら
撮りました(^^)
ちゃんとファインダー覗いて撮ってないから
ベガにピントが合ってませんね(^_^;)

そちらは八重桜の季節ですか
こちらも咲き始めております
Edit鍵コメさん
感謝します<(_ _)>
普通に騙されるとこだった(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
