DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

天下第一の桜へ 1

見たいと思いながらも
ずっと避けて通ってきた高遠城址公園へ行ってきました
避けてきた理由は渋滞と人ごみ
とにかく渋滞と人ごみが嫌い(お祭りは別)


IMG_9964 (800x533)のコピー

ということで、夜中の3時半に出て
混む前に帰ってこようと出かけました
道中はすこぶる順調
5時過ぎには高遠城址の下に到着


IMG_0069 (800x533)のコピー

しかし城址から連なるテールランプが見えたときは唖然としましたよ
自分のことは棚に上げて
「お前らおかしいんじゃないの?」って(笑)
でも・・・


IMG_0017 (800x533)のコピー

見頃最終の日曜日
しかもお花見日和
ついでに6時前に入れば入場料タダ
さらに誰もが近くの駐車場に停めたい
以上のことから考えると当たり前か(^_^;)
高遠なめんなよ!って言われた気分です


IMG_0085のコピー (800x533)のコピー

駐車場渋滞はあったものの
近くに停められたのですぐに入れましたが
すでに人ごみが・・・
もうこの時点で気持ちが萎えてます


IMG_9722 (800x533)のコピー

ベガの犬生の中でも
一番嫌な場所だったようで
ひたすら入口に戻ろうとするベガでした
やっぱベガも人ごみは苦手?
さっさと撮って帰りますよ

苦労したのでもう一回お見せします(笑)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
