DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

天下第一の桜へ 2

IMG_0076 (800x533)のコピー

高遠城址公園の桜2回目です
ようやくお日様が上って青空が綺麗に見えるようになってきましたが
ぼちぼち帰ろうかというタイミングの写真


IMG_9668 (800x533)のコピー


朝6時だというのにもう屋台が・・・稼ぐ気満々(^_^;)
何か食べようかな~
早朝の肌寒い時間にソフトクリームは・・・
かと言って早朝からやきそばも・・・やっぱいいや(笑)


IMG_9943 (800x533)のコピー 

どんどん増えてくる人、人、人
カメラマンもいっぱい


IMG_0077 (800x533)のコピー IMG_9991 (800x533)のコピー


クレーンを持ち込んで一番の見どころで撮影するTVクルー
そして変な動きで撮影する人たち
ストリートビューの撮影か何かでしょうか?
とにかくいろんな人
そしてこれ・・・


IMG_9932 (800x533)のコピー

今流行のドローン
何機見たかな~みんな持ってるんですね
総理官邸にも1台落下
いよいよ政府も法規制に動くドローンですわ

空撮したい気持ちは分かる
上空から普段見られない光景を撮るのは楽しいでしょう
ただ陸上カメラマンからするとちょっと・・・
そこを飛ばれると・・・みたいな
しかも落ちてきたらって気になるし
ドローンって使い方によっては恐ろしい気もしますが、
法規制でどこまでできるのでしょうか

IMG_0040 (800x533)のコピー 
ベガと同じように飼い主のわがままに付き合わされてるワンコもたくさん
バニくんとご挨拶しました
まだ幼いのでベガより小さかった
そしてビビり(^^)


IMG_0083 (800x533)のコピー

6時前からの撮影
これから日が高くなってぽかぽか陽気のお花見なんでしょうが
7時過ぎには退散のしんさんでした


IMG_9760 (800x533)のコピー 


高遠シリーズ
もっと続けたいとこですが
まだ桜シリーズがありますので
今回で終了
高遠へ来るときの参考になれば幸いです
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editこんばんは
高遠の続編ですね!
ここの桜は本当に綺麗ですね~~
見ていると又、見に行きたくなってしまいます^^
6時にもう屋台が開いているんですか?
さすが、商売人ですね!
どんどん人が増えてきて、7時に撤退ですか^^
気持ち解ります!
僕も京都の撮影では午前中に終わって帰りますからw
Edit
こんばんは
さすが名所ですね
朝6時なのにこの人ごみ・・・・すごい
こrえは気持ちも萎えますね
ベガちゃんが早く帰りたがった気持ちもわかります
パニ君可愛いですね
飼い主さんといっしょに
お花見を楽しんだのですね
Edit
おはようございます。

本当にみごとな桜です。
それにしても 早朝から屋台ですか?
何となく この見事な桜には似合わないように思ってしまいます。
でも朝食は ここで・・・と思って期待されてる方も いらっしゃるのかもしれませんね。

ドローン・・・今回の総理官邸の事件?は放射能が検知されたということでしょ?
早急な規制が必要かもしれませんね。

ベガちゃんお友達と挨拶ができて ほっとしたかも!!!
Edit
さすが天下第一の桜!
感動的ですね〜
ただ,屋台やら人だかりやらでせっかくの景色が・・・
おまけにストビューにドローンですか(笑)
便利になるのもいろいろと考えものですね。。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
おはようございます
今日、明日と出かけるので
今の時間にお邪魔してます

カメラマンさんは、早く行動
いい場所取りに頑張ってらっしゃるようで
私も見習わなければ
いつも出かけるのは、陽がたかくなってから…
なかなか早朝には出かけられません(汗)
Edit
おはようございます。
 憧れの高遠の桜を見せて頂きありがとうございました。
ほんとスゴイよねー!
いつか、絶対に見に行きたいと思ってるんです!(^^)!
Edit
桜凄いですね~。名所なんですね?
長野きっといい所なんだろうな~。
今年は、長野に行きたいな~。
犬が遊べる所いっぱいあるかな~。

最後の小さい桜のショット好きです❤
そのバニの子も可愛いです❤
Edit土佐けんさん
再訪希望ですか(^_^;)
さすが都会で人ごみは慣れてますね(笑)
6時にソフトクリームは食べないだろ~って思ったんですが、皆さん儲ける気満々のようで・・・

ほとんど寝てなかったこともあって、早々に退散しました
Edit由乃さん
6時台の光景じゃないですよね(^_^;)
人はたくさんだし、ベガは嫌がるし動くに動けませんでした(笑)
ワンコもたくさんいたんですが、挨拶できたのは
バニくんだけで、あとは吠えられました
Editけいさん
正直画的にも屋台邪魔なんです(笑)
ただ、市としてもここで稼がなきゃというのも理解できます。田舎は観光産業で収入源ですから

ドローンの犯人捕まりましたね
脱原発の福島の方?らしいですね
気持ちは分からないことはないですが、
あれが爆弾であったり化学兵器を搭載することも
可能なので、使い方によっては危険だと思いますね
早急に対策は練った方が良いとお思いますが・・・
Editびーるっぱらさん
早朝でもこれだけの人と屋台、撮りたいようには
撮れませんね、ここは(^_^;)
心のシャッターを連写するしかありません

ドローンは多かったですよ~(^_^;)
Edit鍵コメさん
ネットで注文できるようになりそうですね
待ち遠しいです
そしたら並ばなくて済むかも♪
・・・何カ月待ちとかになるかもしれませんね(^_^;)
Edit由乃さん
週末は天気が良さそうです
お出かけ楽しんできてくださいね(^^)
Editonorinbeckさん
僕には先日見せていただいた大桜の方が魅力的ですが(笑)
確かに綺麗ですよ、綺麗ですし城址で名残も感じますが
ここまで人が集まる理由がわからない(^_^;)

いらっしゃるときは平日の方が良いかもしれません
Editajikoさん
一応桜の日本三大名所の一つと言われてるところです
長野いいところですよ♪
でもワンコにとってはどうかな~
北は公園禁止とか厳しいです
軽井沢はワンコOKの店もありますし、行きやすいかも
南は・・・何もないです(^_^;)
山ばかりなので、山奥でご自由に・・・みたいな

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
