DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

鎮魂の桜公園 2

IMG_0159 (800x533)のコピー

IMG_0195 (800x533)のコピー IMG_0172のコピー (800x533)のコピー


大西公園続編です
着いた時は青空がしっかり見えたんですよーよーよーよー
土佐けんさんどうでしょう?(笑)

ここで再び過去写真

IMG_2963 (800x533)のコピー 

鼻ピンでゴメン、ドンちゃん(^_^;)

大鹿の山の上、1800メートルのところにあるレストランの看板犬ドンちゃん
クマを追い払い、カモシカと闘い、鹿や猿を追いかけイノシシを食べる
ワイルドゴルのドンちゃん
一昨年の冬に虹の橋へ行ってしまいましたが、
昨年はウチもパイキーの具合が悪く、大鹿へ来られず飼い主さんと話ができませんでした

そんな飼い主さん、桜のシーズンだけ大西公園でラーメンなどを販売してます
ということで、久々に再会してドンちゃんの話を聞き
パイキーの話をしてきました

ドンちゃん14歳まで頑張って、病気というわけではなく
老衰で穏やかな最期だったようです
飼い主さんとしては最期はずっと看板犬を務めたレストランへ連れて行って・・・
と思ったそうですが、冬の為ツルツルで上がれなかったって
それだけが心残りのようでした

その半年後にパイキーが虹の橋へ
きっと再会して、もしかしたらこの大西公園のどこかで
一緒にこちらの様子を見てたかも

思い出がいろいろあって話が長くなりました<(_ _)>


IMG_0274 (800x533)のコピー


夕方になって人がどんどん少なくなってきました
夜になるとライトアップで多少増えますが・・・(笑)


IMG_0225 (800x533)のコピー

さすがに朝からずっと撮影でモデルもお疲れ気味
ライトアップも撮るつもりで来たんだけどな~


IMG_0240 (800x533)のコピー

鼻に花びらついてるよ
風が強くなって、肌寒くなってきた
喉がなんとなく痛いので帰ろう(笑)

ライトアップ断念・・・の巻

あともう一回だけお付き合いください
桜ばかりで飽きてきたかもしれませんので、次回は何か挟みましょうかね~
八重桜でも・・・っておい(笑)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
