DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

鎮魂の桜公園 3

大鹿村大西公園の桜シリーズ最終回です


IMG_0191 (526x800)のコピー

相変わらず無駄なことをさせてます(笑)
そのくせベガにピントが合ってない(^_^;)


IMG_0432 (800x533)のコピー 


50年経っても山肌はむき出し
後世にも災害の恐ろしさは十分伝わるはずです


IMG_0277 (800x533)のコピー

最近ホント待てが出来なくなってきたベガ
立ち位置決めて、マテをかけて離れると
すぐ後ろを付いてきて
振り返るとまぁビックリ
・・・ドリフじゃないんだから(^_^;)


IMG_0318 (800x533)のコピー

テイク・・・5か
もう嫌々なベガ


IMG_0379 (800x533)のコピー


桜祭りは終わったはずですが
何故か太鼓が始まりました
桜と太鼓、和の共演ですね


IMG_0359 (800x533)のコピー 


これもパイキーとベガの違い
パイキーは太鼓が鳴ると逃げたけど
ベガは全然平気
母娘でも似てないとこはある


IMG_0431 (800x533)のコピー

今春は水仙を撮ってなかったので
桜をバックに一枚


IMG_0337 (533x800)のコピー 


映画大鹿村騒動記を記念して植えられた桜
その名も 故原田芳雄さんが演じた善(ぜん)ちゃんから
善ちゃん桜
やっと見つけましたが、咲いてなかった(^_^;)


IMG_0425 (800x533)のコピー

疲れがピークになったのか
ベガが意味不明なことをしております
急に赤石岳を望んで座っております
仕事放棄でしょうか
こんな感じなので帰ります


IMG_9822 (800x533)のコピー


帰る途中で逃げない猿に会いました
人から聞いた情報ですが
県外ナンバーが猿たちに食べ物を与えたりしてるそうです
人馴れしてきたのかも
餌付けは止めましょう

最終回長くなりました
おしまい



テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
