DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

2年ぶりの桃源郷 2

週末に更新予定が二日酔いで出来なかった(笑)
すみよしやさんの花桃の里続編です


IMG_0462のコピー (800x533)のコピー

山間なのでなかなか青空と一緒に撮れないんですが
ここだけはなんとか


IMG_9997 (800x533)のコピー

あと数日で見頃にもかかわらずいたずらな風のせいで花びらが舞います
花びらにピンがいってませんが、これもまたいいじゃないと勝手に思う


IMG_9995 (800x533)のコピー

誰もいない橋と花桃
嘘です
ホントは左側には相変わらず井戸端会議なおばちゃんたちが(笑)


IMG_0498 (800x533)のコピー


お爺さんとお婆さんが手を取り合って橋を渡っていきました
前回も言いましたが、しんさんはお腹が痛かったので渡りませんでした
向こうからの景色ってみたことないんです
どんなものか気になりますが、お腹が痛いとね・・・無理なんです


IMG_0577 (800x533)のコピー

モデル用の笑顔
実は嫌々感が出てます
ということで、モデル終了
近くの広場へ


IMG_0052 (800x533)のコピー

仕事から解放されたベガ


IMG_0085 (800x533)のコピー

仕事から解放された笑顔
いい笑顔

すみよしやさんの花桃の里シリーズ
おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
