DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

桜シリーズ2015ファイナル 1

いよいよ2015年の桜シリーズも最後になりました
2回に分けますけどね(^_^;)
今年は天候には恵まれませんでしたが
桜前線を追いかけたおかげで、いつもより長い期間桜を楽しみました

そんな2015年の最後の桜は駒ケ根市光前寺の桜です


IMG_0118 (800x533)のコピー

満開の花桃を見た後に寄ってみました
光前寺は何度も来てますが、桜の時期は初めて
終盤ではありましたが、見事の一言でした


IMG_0178 (800x533)のコピー

松と桜
1枚目の桜が背景になってます

今回は可愛いワンモデルさんがいたので
撮影させてもらいました


IMG_0145 (533x800)のコピー 


ポメちゃんです
飼い主さんがマテをさせてウマウマで誘導してくれます
さすがに目の輝きが違う
ウマウマパワー恐るべし


IMG_0151 (800x533)のコピー


いいスマイルをいただきました
ちなみに我が家はウマウマとか持って行かないので
ベガの機嫌で表情が全然変わります


IMG_0231 (800x533)のコピー

明らかにもういいよ・・・って顔でしょ(^_^;)
花桃でモデルのお仕事が終わったと思ってたのに・・・みたいな

次回は後編
桜シリーズホントのラスト
あ、八重桜はこれからね(^_^;)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
