DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

桜シリーズ2015 ファイナル 2

いろんな花が急ぎ足で咲き誇り
新緑が綺麗な季節になってますが
まだ桜をお見せしてるこのブログ
ようやく今回で桜シリーズ完結です

光前寺後編


IMG_0157 (533x800)のコピー

山門の向こうには綺麗な枝垂れ桜
勝手に京都っぽいイメージ


IMG_0610 (800x533)のコピー

ライトアップ用のライトがものすごく不自然ですが
ここから見た庭園は見事でした


IMG_0207 (800x533)のコピー


もう桜でお腹いっぱいなベガ


IMG_0234 (800x533)のコピー 


OKが出ると表情が変わる
わ~い、終わったぁ~・・・みたいな
今年は桜三昧でした
最後は世界平和を願って


IMG_0187 (533x800)のコピー 


世界人類が花見を楽しむことができる世界になりますように

おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
光前寺の桜!めっちゃ綺麗ですねー!
特に一枚目の写真、大好きです。
僕より1日早く桜終わったんですねー(笑)
ウチは明日で最終ですわー
Editこんにちは
今日で桜完結ですか。
桜シリーズ、お疲れ様でした^^
光前寺の山門で額縁構図、僕も撮りました^^
画になりますよね~~
僕達が行った時、ここの庭園の池に花筏がちりばめられて
とても美しい情景でした^^
ベガちゃん、さすがスーパーモデル、
撮影時の顔と終わった時の顔が違いますね^^
Edit
写真を撮られるときは、ちゃんとモデルするなんてえらいね(^u^)

バニラは恥ずかしがり屋だったから、カメラむけると、顔をそむけていたな(^_^;)

桜、たくさん名所があっていいですね☆彡
今年はた~くさん見せてくれてありがとう☆彡
Edit鍵コメさん
そんなことされたら申し訳ないですよ(>_<)
でもせっかくのご厚意を無下にするわけにもいきませんので、こちらからも何か・・・考えておきます
ありがとうございます<(_ _)>
Editonorinbeckさん
僕も初めて行きましたが、結構な桜の庭園に驚きました
冬ばかり来てたので、ここまでは想像してませんでした
桜は終わったんですが、八重桜がまだなんです(笑)
onorinbeckさん、6月まで引っ張ってくれるんじゃなかったでしたっけ?(笑)
Edit土佐けんさん
やっぱ山門のところは目が行きますよね~
とても綺麗でした(^^)きっと土佐けんさんの写真が
記憶に残ってたのかもしれません

庭園の池に花筏!見逃した!全然考えてもいませんでした(^_^;)まだまだですね~

ベガは終わった時の方が良い顔するんですけどね(^_^;)スーパーモデル失格でしょ(笑)
Editバニラさん
名前がありませんよ~よ~よ~♪
バニラ君で分かったけど(笑)
バニラ君恥ずかしがり屋だったんだ(^^)

ウチはもうブログ8年目?
撮った枚数なんて相当いってますから、
ベガも理解してるんでしょうね

桜シリーズ長くなりました<(_ _)>
Edit
やわらかなピンク色♪
すてきですね〜
お寺やお城は桜が合いますね〜THE日本!って感じ。
もちろん,ベガちゃんにも似合ってますよ〜!

でも,「わ~い、終わったぁ~」ってホントに嬉しそうで(笑)
子供みたいな笑顔ですね〜
Editびーるっぱらさん
そうそう、THE日本♪
殿様も桜を見るのが好きだったんでしょうね

ベガはモデル失格でしょ~(^_^;)
終わってからこんなにテンションが上がるんだから(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
