DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: イベント   Tags: ---

金魚の善 1

大都市では度々開催されてるアートアクアリウム展
善光寺御開帳記念として
甲信地方では初上陸
御開帳とセットでどうぞ

IMG_1474 (800x533)のコピー

アートアクアリウム展
金魚の善

2カ月も前からチケットを買ってスタンバってた
待ちに待ったイベントでした


IMG_1595 (800x533)のコピー

大きな金魚やカラフルな金魚が
アートな水槽の中を優雅に泳いでます


IMG_1635 (800x533)のコピー

会場内はファンタジーな世界ですよ


IMG_1737 (800x533)のコピー

この機会にぜひ♪

続編がまだまだありますが
次回から通常営業
花シリーズ再開です(笑)

スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます
アートアクアリウム展
一度みてみたいイベントです
しんさんの素敵なお写真で
楽しませていただきます
ふぅ・・・ほんと綺麗で素敵ですね
続編も楽しみに待ってます
お花シリーズも大好きなので
ゆっくり待ってますww
Edit
しんさん、おはようございます!
何という美しい光景なのでしょう。
お写真を見てるだけでも素敵な雰囲気に惹き込まれてしまいます。実際に目の前で見てみたいですね♪
Edit
日本橋でやった時に、わたしも見に行きました!
でも、会場内が暗いし混んでいて、
写真は全滅だったのですよ。
すごく、素敵に撮れてますぅ❤
Edit
妖艶ですね〜
他所様のブログで見たことあります。。
行ってみたいんだけどなかなかお相手が・・・ねぇ。
この会場って音楽も流れてるんですか?
あったらなお雰囲気いいだろうなぁ。
Edit
こんばんは!

アートアクアリウム展。
こういうイベントもあるのですか?
夢の中のような(夢は色がなかったかな?)世界ですね。

アートの水槽の中を 金魚が泳ぐ。。。
どういう世界かなぁ。。。
写真でもこんなに素晴らしいですし 実際はもっとなんでしょうね?
Edit
やっぱ、しんさん、上手いよねー!
ここ、めっちゃ暗いやん!
一度だけ東京に来た時に撮りに行ったんやけど。
僕は撃沈ですたー
Editこんばんは
アートアクアリウム展ですね!
僕達もこのイベントに行こうと言いながら
行けず仕舞いでした(^^;
暗い中での撮影でしょうが
そこは、さすがしんさん、上手く撮っていますね!
色鮮やかでとても綺麗です^^
Edit由乃さん
いろんな方のブログで見てて羨ましく思ってました
ついに長野に上陸で行ってきましたよ
お言葉に甘えて花シリーズどんどん出していきます(笑)
Editひろさん
美しいでしょ~(^^)
ようやく見られました♪
金魚がまた優雅に泳いでるんです(^^)
来年もやってほしい(笑)
Editajikoさん
東京にお住まいの方のブログで羨ましく見てました
まさか長野で見られるとは(^^)

そうそう、会場暗いし三脚NGですもんね
単焦点オンリーのISOあげて開放で撮るしかありませんでしたよ(^_^;)
Editびーるっぱらさん
僕もいろんなところで見ていつか行きたいと思ってました
ラーメン一緒に食べに行くお姉ちゃんがいるでしょ~^m^
確か会場は和のヒーリングミュージックみたいなのが
流れてた記憶が・・・違うかも(^_^;)
琴とかそんな感じだったと思う
Editけいさん
大都市では度々、今度はミラノで行われるらしいですが(笑)
カラーの夢もありますから、夢のような世界
ファンタジーでした♪

会場内は暗くて水槽のライトアップが何色にも変わるので綺麗ですよ~
Editonorinbeckさん
暗かったです(^_^;)しかも三脚ダメって・・・
カメラマン泣かせのイベントでしたが、
単焦点でISO上げて撮りましたよ(笑)
Edit土佐けんさん
大阪が2015年のスタート会場でしたね
大阪は次があると思いますけど、長野は分かりませんからね~逃すわけにはいきませんでした(笑)

三脚が使えないのが残念でした
ISO4000くらいで撮ってますよ(^_^;)
Edit
やっぱ、しんさんのおさしんはすごいやん。
やっぱ違うもん!(って写真のことはよくわからないくせに(笑))
お代払わなくてええんやろか?私。
Editさよさん
ボツ写真量産しましたから(^_^;)
お代?何の?(笑)
お題はいただきたいですけどね(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
