DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

それぞれの春

天竜峡の八重桜街道 続編です


IMG_0242 (800x533)のコピー

愛犬と並木を歩く男性
いつもの散歩道も春バージョンで足取りも軽やか
あの人は何を思いながら散歩してるんだろうか


IMG_0679 (800x533)のコピー

 
鯉のぼり泳ぐ桜並木


IMG_0710 (800x533)のコピー

家族で桜並木
子供が3人!?この少子化に・・・立派だ
来年もまた少し大きくなった子供たちと来るんだろうな
子供4人になってたりして・・・(笑)


IMG_0749 (800x533)のコピー

ベガとしんさんの春
パイキーがいなくなってから初めての春
大きな存在がいなくなったことは周りには映らない


IMG_0734 (800x533)のコピー

ベガは何を考えてるんだろう
去年はここにお母さんがいたね
水色のハーネスを着けた姿を思い出す

来年もベガと来れるかな
ベガ、頑張ってな


IMG_0720 (800x533)のコピー

川沿いに目を向ければ
哀愁漂うキジが・・・

仲間に入れてあげようかと思ったけど
キジって子だくさんなんでしょ?
家族一人一人にキビダンゴあげなきゃなんでしょ?(笑)
予算が厳しいし(^_^;)

それぞれの春
皆さんの春はどんな春ですか?

ようやく桜2015終了です
長々お付き合いいただきありがとうございました

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
