DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

月川 花桃の里2015 パート1

ようやく花桃
でもまだ4月のネタ
例年だとGWに見頃を迎える花桃の里
今年は早かった

IMG_0819 (800x533)のコピー

今年はアンダーで入ってみる
あっ桜シリーズ終わったのに桜が写ってる(笑)
最後の桜から花桃へバトンタッチ


IMG_0497 (800x533)のコピー

中国原産、ドイツに渡って信州木曽に持ち込んだ花桃
赤白ピンクなどありますが
この白の中にピンクの花びらが混じる花桃は
南信州阿智村清内路で品種改良されて全国へ広まったものだそうです


IMG_0899 (800x533)のコピー

今年も早朝からベガに同行してもらいました
早朝にもかかわらず良い顔してくれました


IMG_0441 (800x533)のコピー 

恒例の上からの画
早朝しか車で行けない場所
早朝撮影の特権です

つづく
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
鮮やかで見事ですね!
桜とはまた違った趣☆彡

しんさん・・・早起きがんばってるね(^u^)

Editこんばんは
花桃って綺麗ですね~~
早朝の撮影とのこと、朝の撮影は
コントラストが綺麗ですよね^^
早朝なのに、ベガちゃんはちゃんと
モデルさんを務めていて、可愛いです~~
僕達も一度だけ信州で花桃撮影をしたことがあります^^
少し、早かったですが、良い思い出です^^
Edit
おはようございます。

色鮮やかですね、花桃。
桜は 優しい色合いですが 花桃はどの色も
ちゃんと主張して 咲き誇っている感がありますね。

ベガちゃん 朝には強いのでしょうね。
とっても良い 笑顔が嬉しい!!!(*^^*)
Edit
おはようございます
ハナモモ、すてきですね
めちゃ綺麗~~
上からの景色最高ですね
こんな綺麗な場所に行きたい
可愛いモデルさんも居て
ホント素敵ですね
Edit
ベガちゃんが写っている写真が最高!
上から撮った写真も綺麗~v-353

素敵な所ですね~♪
おうちから時間がかからずに行けるのかな~。
川もあり、花もあり、犬の喜びそうな所ですね。
いいな~♪
こういう綺麗な所で育ったら、良い犬になるぅ❤
Edit
紅白を上から撮る特権
いえいえ、それを居ながらにして
見せていただいて、こちらこそ特権だわ

きれい

ベガさん、いいお顔よ!!
Edit
すごいね!すごいねー!
この花桃、めっちゃ綺麗っす!
こういう景色見てみたい!
でも千葉からだと遠いよねーーーーー。
Edit
最後の桜と花桃のコラボ!

ベガちゃんと花桃こコラボ最高!

うん、やっぱりケーキみたいだ(笑)


Edit
ここは本当に見事ですよね!
ベガちゃんもいつになく(笑)ご機嫌で♪
私的には,死ぬ前に一度は訪れたいスポットの第一位ですよ!
しんさん,招待してくれないかなぁ〜
待ってますよ〜
Editバニラさん
優しい色合いに加えて力強さも感じる花ですね

早起き、苦手なんですよ(^_^;)
でも朝じゃないと人が・・・(笑)
Edit土佐けんさん
早朝は光が弱くて苦労しますね(^_^;)
ベガも頑張ってくれました
そうそう、こちらへ来てくださいましたね(^^)
あの時は昼神が見頃でしたね
今度はここが見頃の頃おいでください
Editけいさん
どの色も他の色の邪魔をしませんよね(^^)
桜とは違った良さがあります

ベガ、朝弱くなってきたんですけどね~(^_^;)
この日は目覚めが良かったんでしょうか(笑)
Edit由乃さん
上からの景色は早朝しか行けないので、
どうしてもこの時間帯に行きたくなります
人も少ないし、敵は睡魔だけです(^^)
Editajikoさん
この日はベガが良い顔してくれました(^^)

家から30分はかからないと思います
この時期しか来ないんですけどね(^_^;)
普段は下流の川で遊んでます

こういうところが日々の散歩コースだと楽しいでしょうね
Editみんこさん
なるほど、言われてみれば(笑)
早起きしなくても見られますしね(^_^;)
しんさんに感謝でしょ(^^)
Editonorinbeckさん
千葉から・・・近いとは言えませんけど、5時間で着きます
しかもこの花桃の中央が温泉旅館
ここで泊まるつもりで来れば全然大丈夫でしょ(^^)
お待ちしてます
Editさよさん
桜もまだ咲いてましたし、やっぱ今年は花桃が早かったようです(^^)
ベガも良い顔してくれましたし(^^)

イチゴケーキ・・・ですね
Editびーるっぱらさん
いつでも招待しますがな(笑)
死ぬまでに・・・とは大袈裟ですが、一度は見ていただきたい南信州の有名スポットです
大好きな温泉もありますよ~(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
