DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ガナー一族   Tags: ---

一族ジェイの旅立ち

昨日は帰りが遅くなってしまって読み逃げさせていただきました
5月19日RJLUファミリーの次男坊
ガナーの子 ジェイが虹の橋へ旅立ちました
あと4日で12歳というところでした
昨日最後のお別れに行ってきました
穏やかな寝顔
呼んだら目を覚ますんじゃないかって思うくらい

パイキー同様、ジェイも最後は病気と闘って辛い日々だったので
飼い主さんもやっと楽になれたね・・・って

今日は過去のジェイの写真でまとめました


IMG_7928 (800x533)のコピー

最後にしっかり会ったのはブロともさよさんが信州へ遊びに来たとき
ゴル好きさよさんの為にRJLUファミリーに協力してもらった時にお邪魔しました


page3のコピー

初めて会ったのは7年前
今の家に引っ越してきて、周辺を散歩してるとゴル三頭も飼ってるお家が!
飼い主さんと話すと、同じブリーダーさんから貰ってきたことが判明
しかも長男アールはパイキーの弟
次男ジェイはパイキーのおじいちゃんガナーの子であることも判明
それから交流が始まりました


page1のコピー

キャンプにも呼んでもらいました
ジェイたちはゴルらしく泳ぎが得意だった
ここで初めてパイベガも泳ぎを練習
パイキーはなんとか泳げたけど、
ベガは溺れたっけ(笑)
ジェイのライフジャケット、ベガには大きかったな(^_^;)


page2のコピー
家にも呼んでもらいました
一族集結
ジェイは長男アールのように存在感も威厳もありつつ
三男エルのように甘えん坊で
大きな背中を見せて、撫でてと催促する子でした
もっと撫でてあげたかった
ジェイが旅立ち、一族もアールとベガだけになっちゃった


_MG_2551 (800x533)のコピー


一足先に虹の橋に行った妹ココと


IMG_6866 (800x533)のコピー

そしてパイキーと虹の橋で再会だな

_MG_2499x (800x533)のコピー 


パパママと兄弟たちとの幸せな思い出を持って
虹の橋へ旅立ちました

ジェイ、素敵な出会いをありがとう
楽しい犬生だったな
また会おうな

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
