DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 寺社仏閣   Tags: ---

あと2日・・・

4夜連続御開帳祭り

勝手に開催中

御開帳もあと2日

最後の週末すごい人だろうな・・・

今日は地元の元善光寺のご開帳を


IMG_0899 (800x533)のコピー

職場のそばだから

仕事帰りに寄ってみた

土曜日だからさぞかし混んでいるだろ・・・

少なっ


IMG_0906 (533x800)のコピー

ともかく両詣り達成

って言っても御開帳は甲斐、岐阜、関、祖父江の4つの善光寺

計6カ所でやってるんだけれども・・・

全部行くのは根性が要る


IMG_0927 (800x533)のコピー

回向柱も触り放題

みんな数分触りっぱなし

それでも列ができない寂しさ


IMG_0931 (800x533)のコピー

長野善光寺が700万人の参拝客を見込んでるのに対して

元善光寺は40万人・・・

Why japanese people

オカシイダロ・・・って厚切りジェイソンが(笑)

本家本元とは言え、過去の話なのでね

テーマ 史跡・神社・仏閣    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
