DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 寺社仏閣   Tags: ---

あと1日・・・

どうすんの?行かないの?

あと一日しかないよ(笑)

4夜連続御開帳祭り

勝手に開催中


IMG_2369 (800x533)のコピー

綺麗な朝日が昇る

いざ出発なのであります

どこへ?

はいどぉ~~ん


IMG_2421 (800x533)のコピー

善光寺御開帳2回目(笑)

なんでだよっ

数日前に再び

両親を連れて行ったのです

運転手で


IMG_2388 (800x533)のコピー

駆け込みですごい人だった

両親は二人で行くって言ってたのが

行くと思うに変わり、母親だけバスで行こうかな~になり

やっぱ行けなくなった・・・になり

オヤジが渋ったと思われ・・・(^_^;)

じゃあ乗せてったるわ・・・みたいな


IMG_2393 (800x533)のコピー

もちろんベガも連れて行ったけど

長野IC下りてからが進まず1時間以上かかったため

すでにお疲れ、そして熱中症

日陰でしばし休憩

そして両親を見失う

俺は迷子か


IMG_2463のコピー (533x800)のコピー

頭から回向柱

ご利益倍増・・・の巻

これだけ撮って駐車場へ戻りました

この後長い待機時間が・・・




テーマ 史跡・神社・仏閣    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
