DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

4月に戻る

午前0時を回ったけど

寝られそうにないから更新しよう

勝手に御開帳祭りが終わって力が抜けた(笑)

ほぼリアルタイムのネタから4月のネタにタイムマシーンで戻るよ



花桃続編


IMG_0447 (800x533)のコピー

南信州観光の目玉

ここは引っ張らないと

入った瞬間アナザーワールド間違いなし


IMG_0846 (800x533)のコピー

ベガのオフショットも

オフも大事

オフ過ぎるのは困るけど

はい、仕事


IMG_0874 (800x533)のコピー

さて、本日は母上様が手術

現実逃避したい事も多々・・・

考えると寝られなくなるので

平常心・・・って手術するのしんさんじゃないんだけど(^_^;)

仕事の休みを今日にずらしたら

雨まで付いてきた

レインマンはここまできたか

雨降って地固まる・・・の巻

手術が無事に終わりますように

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
