DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 野球   Tags: ---

プレイボール

やっとこさ終わったよ

何が?って野球の試合の撮影


IMG_1826 (800x533)のコピー

3月末にあった試合の決勝だけ雨で順延

6月まで延期

先日ようやく終わって

2日で1000枚のRAW現像

この大変さ、分かる人には分かってくれるだろう


IMG_8712 (800x533)のコピー

ようやく依頼主のマスターにデータを渡してお役御免

しばらく野球撮影は遠慮したい今日この頃


IMG_8711 (800x533)のコピー

カメラ1台でピッチャー、バッター、ランナー

守備は外野まですべて狙わなきゃいけない過酷な撮影

もうちょっと望遠じゃないと・・・お慈悲を・・・ってかレンズを・・・みたいな


IMG_1373 (800x533)のコピー

塁審お前がアウトじゃ

知り合いがこんな仕事もしてるんだ~と言ってきたけど

ボランティアだから


IMG_2621 (800x533)のコピー 

軽快に打球を避ける背番号00 鼠小僧

しかし暑かった

ポカリ飲まなきゃ


IMG_2649 (800x533)のコピー

MVP・・・俺

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
>MVP・・・俺
その通り!(爆)

でも、こういう速い動きのものを撮っていると、腕が上がりそう。
犬撮るのも楽勝でしょう?
子犬が速くてブレブレ写真ばかりなんですけど、
何かこつってありますかね?

で、しんさんは、野球はやるのですか?
Edit
こんにちは!

暑い中での撮影 本当に本当に お疲れ様でした。
動きのあるものを撮影ってしんさんかなりの腕前です。

そうですよMVPはしんさんです!

早くポカリ飲んでください。。。
熱中症予防をしなければ!

そうか もう終わったのですよね。
でもポカリは飲まなくては!!!
Editこんにちは
野球撮影、お疲れ様でした^^
すべての画から躍動感が伝わってきます!
やはり、しんさん、上手いね~~
1日で1000枚・・・それを全てRAW現像・・・大変だ~~~
再度、お疲れ様でした!
Edit
MVPおめでとう!(笑)

私も職場のイベント、記録係で・・・1日で400枚。
あと今週末もある・・・。
でも、データ渡すだけ。私はな~んもしない(^u^)
使えそうなの選定してね。意外と大変なのよ、記録。
ただ、歩いているだけじゃないのよ(;一_一)

しかし、躍動感ある写真、すごいわ(^u^)
Editajikoさん
やっぱ俺でしょ(笑)活躍しまくってるでしょ\(^o^)/
犬撮る方が難しい気がします

コツ・・・野球の撮影に限って言えば
片目でファインダー覗いて、もう片方の目で全景を見てます(笑)ものすごく目が疲れますけど(^_^;)
あとはSSの問題でしょ(笑)

しんさん野球子供の頃やってました
生涯本塁打1・・・人生のホームランは未だ0・・・みたいな
送りバントの人生・・・なのか?(笑)
Editけいさん
今年はだいぶポカリの売り上げに貢献してる気がします(笑)

カメラマン一人なので、撮影ポイントへ走って移動の
連続。たぶんこの試合で一番走ったのはしんさんです

ポカリのまなきゃね(^^)
Edit土佐けんさん
土佐けんさんの超望遠をお借りしたいくらいです(笑)
外野に関してはピント合わせるのも大変でした

RAW現像は写真やってないと分かってくれませんからね~(^_^;)
とにかく無事渡せたので、ようやく肩の荷が降りました
Editバニラさん
ヒーローインタビューに行くつもりでお立ち台を
探したんですが、ありませんでした(笑)

バニラさんも記録係ご苦労様です
しんさんも職場のイベントは自主的に撮ってます
でも最近おばさまたちから「シワが目立つから撮らなくていい」と拒否されるようになりました(^_^;)

記録係も楽じゃないですね(笑)
Edit
やっぱ上手いですねーーーー!
僕の友達のおやじの会の人間に見せてあげたいですわー!
運動会1000枚以上撮ったんに、あれ?ってのばかりでしたわー(笑)
Edit
確かに!確かに!
こんだけ、素晴らしい写真撮ったらMVPやろー!
ほんまにお疲れさん!(^^)!
ええ写真見せてもらえましたわー
Editonorinbeckさん
僕だってピント合ってない写真かなりありますから(^_^;)
やっぱ動きがあるものは難しいですね
プロスポーツの雑誌を何気なく見てましたが、
撮ってみると見方が変わりますね(笑

MVPで呼ばれなかったんですよね~
おかしいな~(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
