DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: Pikey   Tags: ---

メモリアル

IMG_1974 (533x800)のコピー
Dear Pikey

1年前の今日がお前の旅立ちの日

昼休みに戻った時には旅立った後だったな

まだ温かかった身体

見送ってあげられなかった自責の念に駆られる

しんさんを許してくれ

IMG_0695x (800x533)のコピー

お前が大好きだったあの人に

まだ写真を渡せてないんだ

必ず渡すから


IMG_3439x (800x533)のコピー

虹の橋から見てるか?

しんさんはちゃんとやれてるか?

ベガは幸せそうか?

何で休みの日は雨ばっかなんだ?

6億円はいつ当たる?

しんさんの嫁さんはいつ来るんだ!!?

・・・冗談だ(笑)

IMG_1469x (800x533)のコピー

ベガがだいぶ年老いたよ

悪いところもいろいろ出てきた

そっちに行くのも

そう遠くない気がする

分かってるんだろ?

IMG_7847x (800x533)のコピー

その時はしんさんも連れてってくれって

言いたくなるだろうけど

そんなわけにもいかないだろ

しんさんはあとから行くからさ

IMG_8867x (800x533)のコピー

そしたらまた一緒に歩こう

そしてパイキーの森へ

虹の橋組2年生

がんばれよ

Pikey
2001 10.19 ~ 2014  6.12
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
おはようございます。

パイキーちゃん もう一年なんですね。。。
一年 又一年tと過ぎても忘れる事はありません。

パイキーちゃんも虹の橋からしんさんの事をじっと見ていてくれてますよ。

我が家のサーブもあと半月ちょっとで2年です。
今でも 時々うるっとしてしまい 急いでレインに癒やしてもらっています。

しんさんのお嫁さんですか?
私も楽しみにしていますよ! 頑張って!!!
Edit
もう1年にですか・・・
綺麗な虹の橋の向こうで パイキーちゃん
微笑んでるようですね。

うちのプー爺もあと4日で3年になります。
日々は過ぎて行きますが
忘れようがありませんね。
Edit
メモリアル
もうあれから1年が経つのですね
早いです・・・
虹の橋から見守ってくれてるパイキーちゃんの
一番の心配事は・・・
しんさんのお嫁さんの事かも?
早くいい知らせを送ってあげてください
私も密かに、楽しみに待ってるんですからww
Edit
パイキーとベガとまた一緒に歩けるその日まで…
がんばっていきまっしょいv-219
しんさんの決め台詞(?)パクってやった(笑)

虹の橋で元気に走り回ってるパイキーを
心配させないように早く結婚しなさ〜い!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
そっかぁ・・・もう1年たつんですね~
いつ見てもやっぱりパイキーは美人さんですね♪
幸せに暮らしていたのが表情でよくわかります。
向こうでもモテモテで元気に過ごしているはずですよ(*^_^*)
6億円のお告げがあったら是非わたくしにも、こっそり教えてくださいね~!!
Editこんばんは
あれから一年なんですね。
月日の経つのは早いですが、忘れることは出来ません。
元気だった頃のパイキーちゃんの画を見ると
僕がブログを始めてからずっと笑顔を見せてくれていたことを
思い出し、涙が出てきます。
パイキーちゃんは虹の橋からしんさんとベガちゃんを
見守ってくれていますよ^^
元気に日々を過ごして下さい。
僕もドリームジャンボ、外れました・・・
Edit
泣いた…。
Edit
メモリアルデー。あれから1年が経ったのですね。

パイキーちゃん、なんて優しい眼差し♥可愛い笑顔~
しんさんの愛を一杯感じる写真に
想い出は消えることなく、今もパイちゃんの可愛いお顔が鮮明に浮かびます。
笑顔の想い出は永遠に。。。
たくさんの想い出を巡り、パイちゃんを偲んでお空を眺めます。

ベガちゃんとしんさんを見守ってあげてね
Edit
1年ですね。

しんさんが健気に生きていてくれて
良かった。

愛犬のお世話を続けられる人は
「6億円」が降ってくることを期待せず
堅実に暮らしてください(笑)
Edit
そっか・・・・
パイキーに虹の橋を渡ってから、
もう1年になるんだねー!
まだまだ、ベガにはがんばってもらわないとね!
Editけいさん
早いですね~あっという間、それでも悲しみは癒えず

見守ってくれてると思いますけどね(^^)
サーブさんは2年になりますか・・・
近くなってくると、どうしても自然と涙が出てきますね

お嫁さんですよ(^_^;)
何でしたら、けいさんとこの婿養子にでも・・・(笑)
Editのあば~ばさん
1年前のことが鮮明に蘇ってきて
涙が出ます

プー爺さんは3年ですか
何年経っても忘れられない大切な家族ですものね
Edit由乃さん
パイキーがそんな心配してますかね~(^_^;)
サプライズネタとして出せるといいんですが、
今のところその予定はございません(>_<)

Editびーるっぱらさん
がんばっていきまっしょい!・・・言われた(-_-)

・・・お互い様でしょうよ(^_^;)
早くラーメン一緒に食べてる人と結婚しなさいよ(笑)
Edit鍵コメさん
虹の橋でちゃんと挨拶出来てるといいんですが・・・(^_^;)
あっという間の一年だったような気がしますが、
悲しみは変わらず、そして新たな心配事も・・・

鍵コメさん!全然諦めてないですから~っ!(笑)
Edit鍵コメさん
そばにいるときもずっと笑顔でしたからね
きっと向こうでも笑ってくれてると思います

はい、新しい家族ね
検討中です(^_^;)
Editまゆさん
パイキーは美人さんでした←親バカ
向こうでモテモテ?心配になっちゃうじゃないですか(^_^;)
6億円のお告げ・・・あるのかな~(笑)
Edit土佐けんさん
長いことパイキーとベガを見守ってくれてますからね~
パイキーはたくさん癒しをお届けできたのではと
思ってますが、
やっぱ今見ても良い顔してますね

パイキーに笑われないように
頑張って生きなきゃ(^^)
Editajikoさん
ajikoさんのマネしてみた(^^)
書きながら泣いた・・・(^_^;)
Editマーリンさん
思い出はいつまでも消えませんし、
いつまでも写真で変わらぬ笑顔を見せてくれますからね

ベガが1年無事に越せたのもパイキーが見守って
くれてるからかもしれません
Editみんこさん
健気に生きてまいりました(^_^;)

みんこさんは一攫千金がお嫌いでしたね(笑)
夢はでっかく!億万長者♪
・・・お嫌いでしたね
Editonorinbeckさん
早いもので1年です
ベガもいろいろ抱えてるのでね・・・
まぁ一日でも長く、のんびり過ごしてもらいたいです
Edit
パイキーちゃん、
カメラ目線の笑顔がとても素敵すぎるっ
やっぱ美人さんだな~って
あらためて思いました。

ベガちゃん、また会いにいくから
ずっ~と元気でいてよ。
あっしんさんも(笑)
Edit
あーしんさん、泣いちゃった。今は、こういうの悲しい気持ちが復活しちゃいます。
一度、しんさん宛にメール書いたんですが、長文になってしまって、なんだか迷惑かと思い、消して、返信できず、すみませんでした。
パイキーいいお顔(^-^)
パイキー、少しでも長くしんさんとベガが一緒にいられるように、お願いします。

Edit
読んでいて、涙が出てきちゃった。。。
パイキーちゃん、しんさん、がんばってるよ(*^^)v
大丈夫! 
しんさん家族想いの良い子だから(^u^)

ほんと・・・もう1年になるんだね。。。
虹の橋にいるバニラたちと仲よくしてね☆彡

(PC開けなくて、遅くなっちゃってごめんね)

Edit
こんばんは
今日は、ふるさと村にいきました
いつもいる、足の悪い猫さんがいてくれて
ほっとしました
ずーーっと、ふるさと村の管理事務所の人達にお世話されてる猫さん
元気でいてくれて良かったって安心しました
どこの子も、いつまでも元気で居てほしいですね
Edit
せやな!

もう二年生やもんな!パイキーなら周りと旨い事やってるはずやで!
あとは、しんちゃんの番やで!元気だそ!パイキーの為にもや!
Edit
もう一回読んじゃったよぉぉぉ。
飾ってある一番手前のお写真、すごくいいね。
今日は、きゅーっとなった。
Editさよさん
しんさんはついでか~いっ!(笑)
ベガが元気なうちにもう一度来てくださいよ(^^)

パイキーいい笑顔いっぱいくれましたから
EditHanaさん
お気持ちお察しします
どうしても思い出しちゃいますよね
この先もきっとそうなんだろうな~って

そうでしたか、メールをもらえただけでも嬉しかったです
悲しい報告でしたが(T_T)

パイキーに見守ってもらわないとね
Editバニラさん
あっという間の1年
でも全然哀しみは癒えないの(^_^;)

パイキーにバカにされないように頑張んないと(^^)
虹の橋の方が賑やかになってきちゃって・・・
楽しそうだな(笑)
Edit由乃さん
変わらず元気でいたんですね(^^)
嬉しいですよね~再会♪
いつまでも元気でいてくれるのが願いですよね
Editonorinbeckさん
そんなキャラなんすか!?(^_^;)
たぶんみんな楽しくやってると思います

しんさんも元気なんですけどね・・・
まぁ頑張りますわ(^_^;)
Editajikoさん
更新滞ってたからね(^_^;)2回読んじゃったか(笑)
もうちょっとajiko風に書きたかったけど、
文章力がなかった(T_T)
Edit
こんばんは。
少し遅くなったけど・・・
パイキーちゃんが虹の橋を渡って
もう 一年たつんですね。
でも、何年経っても忘れられませんよね・・・
しんさん。
「そっちに行くのも そう遠くない気がする」なんて言わないで・・・
なんだか悲しくなってしまいます(涙)
ベガちゃんが長生きできるように、
パイキーちゃんが守ってくれますよ。
Editご無沙汰しています
忙しいことを理由に、最近PCに向かう時間が少ない(仕事以外ですけど)早いものですねもう1年になるのですねパイキーの旅立ちから、ベガもどっか悪いとこrがあるのですか?もしそうなら心配ですね
いつも二人一緒の写真、当たり前のことが、今は一人仲良し親子の毎日がやっぱり懐かしいですよ

わが家のサラも13歳爆弾抱えたまま日々を送っています、
4日前にい前提傷害という老犬に起こりやすい病気で、歩けなくなりびっくりしました、ステロイドの点滴で昨日くらいから何とか散歩に行けるくらいまで回復しました
まだまだ頑張って長生きしてしんさんお嫁さん見るまでは頑張りますてサラも言ってますよ、パイキーもそれだけが心残りでしょうからしんさん楽しみにしてますね  ガンバ!
Edit桃ママさん
返事が大変遅くなりました<(_ _)>
早いものでもう一年です

ベガにも悪いところが出てきまして、
動作もあの頃のパイキーに似てきました
いよいよ年老いたと感じます

まだまだ頑張ってほしいとは思ってますけどね(^^)
Editアルパパさん
大変遅くなりました<(_ _)>
懐かしいですよね~母娘のツーショット
あれから一年とは思えないくらい早かったです
それでも寂しさは変わりませんが・・・

サラさん13歳ですか~立派ですね
歳をとればいろいろ出てきます
ベガも悪いとこいっぱいですが、まだまだ頑張ってくれると思います(^^)
サラさんをしっかりサポートしてあげてくださいね

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
