DAYS ~Walk 2nd stage~


"Vega" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: Vega   Tags: ---

ベガです

IMG_6704 (800x533)のコピー

最近散歩をしてるとロッキー?って言われる
ロッキーってのは昔しんさんが散歩代行でお世話してたワンコ
犬種はラブラドールなんですが・・・
パイベガで散歩してる時は絶対に言われなかったんですが
やっぱ一頭だと見分けがつかない人には分からないんだろうか


IMG_6771のコピー (800x533)のコピー

本日我が家の爺さんの99歳のバースデー
白寿です
そんな爺さんと97歳の婆さん
未だにパイキーがいなくなったことに気づいてない(^_^;)
ベガが来てもパイキーって呼ぶ
もちろんベガはシカト
だってベガですから(笑)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


17
Category: Vega   Tags: ---

Home

IMG_7442 (800x533)のコピー

ハッピーライフ♪ ハッピーホーム♪ ベガホーム♪
・・・ネタがない(笑)

親戚の兄ちゃん山梨県で見つかりました
無事です
いろいろあったようですが、あまり詳しくは聞きませんでした
ここにも書かない方がいいかも(^_^;)
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


02
Category: Vega   Tags: ---

どこ行った?

IMG_6793 (800x533)のコピー

更新とコメントの返事が遅れております
いつも訪問してくださってる方には申し訳ないです

親戚の兄ちゃんが行方不明になりまして・・・
なんで?って感じですよね(^_^;)
こっちが聞きたいくらいなんですが・・・

捜索願は昨日出しましたが
未だ何の連絡もなく
親戚中が大騒ぎになっております

変なことになってなきゃいいなと思うんですが・・・
そんなわけで落ち着けませんのです
少々お待ちください

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


18
Category: Vega   Tags: ---

1日早いけど11th Anniversary

明日1月19日はベガの11歳のバースデー
1日早いですが、明日は更新ができないので今日お祝いを


Vega 11th Annniversary 1

べがにとっても10歳の1年(正確には半年)は寂しい年だったかもしれません
お母さんが旅立って、一人でいる時間が長くなったし
環境が大きく変わっちゃったからな


Vega 11th Annniversary 2

もしかしたらパイキーの後を追うように旅立っちゃうんじゃないかって
マジで心配したこともあったけど
しんさんの事をしっかり支えてくれました
ベガがいてくれたおかげでかなり救われた


Vega 11th Annniversary 3

11歳
体調面ではいろいろ不安を抱えてますが
12歳が迎えられるように
穏やかに1年過ごせることを願ってます

パイキー ベガが11歳になったぞ
おめでとうベガ ありがとうベガ

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


01
Category: Vega   Tags: ---

初めて○○やってみた~・・・みたいな

先週末は
毎度お世話になってるタクヤ&Mars attack夫妻から
ビール&ハイボールパーティーのお誘いが(^^)
ベガも連れておいでって言われたので
新築1年のおうちですが
遠慮なく連れて行きました(笑)


IMG_6234_1 (800x533)のコピー

今年世界一になったザキヤマの飲み比べ
もちろんしんさんのような凡人には味の違いがイマイチ分かりませんでしたが(^_^;)

ベガは終始落ち着かず
なにせ初めてのおうち
しかもこんなメンバーたちがいるおうち


pageのコピー

今までだったらパイキーという心強い味方がいたので
お母さんの後ろにいれば良かったんですけど・・・


IMG_6352 (800x533)のコピー

かなり眠いんだけど眠れない
他人様のお家へのお泊り初ですから(笑)


IMG_6339 (800x533)のコピー

隣の方が先に寝てしまいました
ベガの手を握りながら(笑)

可能な限りモザイクを入れました
あとで何か言われると困るので(^_^;)

電気を消してからもニャンズが気になるベガは
何やらゴソゴソやってました
しんさんの方が先に寝てしまいました

結局ベガはほとんど寝れなかったのか
朝方家に帰ってから夕方まで
ピクリとも動かず爆睡しておりました
お疲れ様

タクヤさん、Mars attackさん
ゴチになりました<(_ _)>

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
